SSブログ

ヤンキース戦観戦!番外編 [USA探索(NY)]

ヤンキース戦観戦後、一週間たちましたが、今でも感動の余韻が残ってる感じです。
試合終了後、せっかくだからと、内野席のほうに行ってみました。

一塁のベンチ裏からバッターボックスをみたのですが、ものすごく近いのにびっくり!
日本と違って、フェンスがないので余計近くに見えるのかもしれないです。
本当に同じグラントに立って試合をしているような感覚になります。
ファールなんか、ライナーで飛んできそうな感じです。

3Fからみると全体が見渡せますが、やはり内野席の迫力のほうがすごいかもしれないです。

今度来るときは、高いけど内野席で見よう!と心に誓いました。

ヤンキーススタジアムはマンハッタンの北、ブロンクスという街にあります。
ここ、あまり治安のいいところではないそうです。
試合があるとき、駅からスタジアムまでの往復なら大丈夫ですが、ちょっとわき道に入るとかなり危ないらしいです。
興味本位でいくと、結構しゃれにならないんで気をつけましょう!
ブロンクスといえば、昔、北野ファンクラブという番組で、ブロンクスブラザーズというキャラがあったのを知っている人いますかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

野球観戦、うらやましいです。フェンスないんですね。びっくりです。とても近くに感じます。アメリカは西海岸にいったことがあるけど、もう一度アメリカいってみたいなあ。
by とも (2005-09-03 20:22) 

いとお

コメントありがとうございます。
フェンスないんですよね~、ビール飲みすぎると危険かも(^^;
今度アメリカにきたら一緒に野球観戦しましょうね(^0^)/
by いとお (2005-09-04 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。