SSブログ

ヤンキース戦観戦!その4 [USA探索(NY)]

さあ、泣いても笑っても、最後の攻撃。
7-3でヤンキースビハインドの9回の裏!

この回は5番からだから、松井まで回るとしたら....?
1点返して2アウト満塁で松井に回るじゃん!?
とかっていろいろ考えてました。

さて最終回の攻撃、1アウトでフォアボールのランナーが1塁。
確か7番バッターだったか?
平凡な内野ゴロを打ってしまいます。
ひゃー、ゲッツーで終わりだぁ~!
なんて思ったら、ここでロイヤルズにエラー!
オールセーフで1,2塁になります。
観客はもう大歓声!!

続くバッターも見事にレフトへ流し打ち!
1アウト満塁の大チャンスです!!
ここで9番にピンチヒッター!!球場内は大盛り上がり!!
そしてここでタイムリーヒット!

ヤンキース1点返して、7-4!!
打順は1番のジーターです。
観客はみんな総立ちで声援を送ります。
ジーターは声援に答え2点タイムリーヒット!!

7-6!!なおも1アウト1,2塁で、バッターは松井を迎えます。

ファンも大声援!!大興奮!!
松井!うったぁ~ーーーーー!
センターに大飛球!!も、最後失速しセンターフライ,,,
本当、打った瞬間は入ったと思いました。
フェンスぎりぎりまで飛んでました、風で大分押し戻されたみたいです。
でも2アウト1,3塁となってシェフィールドがライト線へタイムリー!!
ついに同点です!!

そして4番のロドリゲス!!
これまでいいとこなし、ここで打たなきゃ4番じゃないよ!

お見事!!レフト前にサヨナラヒット!!!
球場の盛り上がりはもう最高潮!!
チームメイトに手荒い祝福です。

ということで7-8でヤンキースの逆転サヨナラ勝ち!
9回に一気に4点差をひっくり返してしまいました。
こんな試合見れるなんて、なんてラッキーなんでしょうv(*^o^*)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。