SSブログ

ヤンキース戦観戦!その3 [USA探索(NY)]

後半戦を迎えるイニングの間にグランド整備があります。
グランドキーパーの方々が内野の整備を始めました。
球場内はYangManが流れてます。
と・・・・
 
まーなんと、踊りだしました。
中々、面白かったです。
さて、試合のほうは6回は動きがなく、
7回にはまたロイヤルズが1点とって6対3!
ラッキーセブンの前に、またセレモニーがありました。。。

が、、、ヤンキースは0点。
そして8回にもロイヤルズが1点とって7対3!

8回の裏、クリーンアップに回る好打順!
 
でも、チャンスなく0点....
この回のロイヤルズのピッチャー球速かったです。
98マイルとかでてました。
ここで、完全にヤンキースの負けゲームと悟ったのか?
ゾロゾロと帰路につく観客もでてきました。

このスコアーですからね...
でも奇跡はこれからでした。
つづく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

naomi

夢に近づく第1歩!ですね。
いとおさん、時間を作るのが上手なようですね~
なんだか羨ましいです(笑)
最近の私は、時間に仕事に追われ気味・・・みたいで。

そうそう♪私も小さな夢の1歩を踏み出そうかと思っているのです。
↓詳細はブログをのぞいてみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/be_cosme_club/10253507.html
by naomi (2005-08-30 18:05) 

いとお

もう何年も前から、大リーグは1度見に行きたいって思ってましたからね。
長年の夢がかなってうれしいです!(^0^)!
今度はオーナーになって自分のチームの試合を観戦です!
夢には大きいものも小さいものもあるけど、夢がかなうと本当うれしいですよね!
by いとお (2005-08-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。