SSブログ

ヤンキース戦観戦!その2 [USA探索(NY)]

試合開始は13:05です。
とりあえず定番のものを買いに行きました。
 
ビールとHotDogです!!(^0^)/
BaseBallって感じになってきます。
ビールは$8.5と、かなりお高いですが...
と、Starting Orderの発表です。
やっぱり日本人だから、松井は気になります!
2番、レフトで先発です!!

松井は試合前、外野で最後までウォーニングアップを繰り返してました。
そしていよいよ、試合開始!!
大リーグでは試合開始前に国歌の斉唱があります。
選手はもちろん、観客も全員立ち上がり、星条旗を見つめます。
この辺も、アメリカは一体感があるというか、球場にいる人全員が星条旗を見つめます。
アメリカ国歌が流れはじめて、正直、あー本当にアメリカに着たんだなあと実感した瞬間でした。

その後、1回の表、ロイヤルズの攻撃です。

フォアボールとヒットで1,2塁のピンチも何とか切り抜けました。
1回の裏!
一番のジーターが打席へ!
ヤンキースファンの声援はものすごいです。
結果はフォアボールで1塁に歩き、次は松井です。
松井にもヤンキースファンの声援は最高潮!

何球目かは忘れましたが、松井の打球は右中間へ!!!
ちょっと飛距離が足りなくHRにはならなかったけど、
1塁のジーターが生還し、1打点!松井は2塁へ、ツーベース!!
ヤンキースファンも大盛り上がり!
やはり、ここのスタジアムにはヤンキースファンしかいないみたいです。
その後、犠牲フライで松井が生還して、初回にヤンキースは2点先取です。
2回は特に動きはなく、3回裏のヤンキース。
またジーターがフォアボールで歩き、バッターは松井!
松井の鋭い打球はセカンド横、グラブを強襲し、ライト前へ!
ランナー1,3塁となりチャンスを拡大です。

その後、ゲッツーの間にジーターが生還して3対0に!
4回は動きがなく、5回の表。
ヤンキースの先発ピッチャーが大乱調!!
一気に5点を失います。
これにはヤンキースファンもブーイングです。

ということで5回を終了し、5対3でロイヤルズリードで後半戦となります。
ヤンキースのヒットはまだ松井の2本だけ...
つづく...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。