SSブログ

HobokenのBarにて送別会 [Food&Party]

昨日(12日)はHobokenにて送別会がありました。
うちの会社に派遣でこられてたSさんという方が、別の仕事のほうに移るそうです。
話に聞くと1年近くNJで一緒に仕事をされていたそうです。
Sさんは学生のときからU.S.A.に着ており、10年滞在しているそうです。
そうそう、私がBankを開設するときにいろいろお世話になった方です。
アメリカの習慣や情報なんかもいろいろ教えてくれました。
HobokenのBarでまずは軽くのどを潤しました。
何かSpecialでビールが一杯$2という安さでした。
その後、駅前のレストランにいって食事をし、すぐ隣にあるBarで飲みました。
昨日はU.S.A.育ちの日本人で、昔うちの会社で働いていた方がきてました。
とても陽気な方です。
彼の友達も何人かつれてきて、Barで少しお話なんぞをしてみました。
ヤンキースファンらしく、ちょうどヤンキースの試合をやっていて、熱く語ってました。
そんなこんなで、久々に酔っ払いました。
Sさんがいなくなっちゃうのは、とっても寂しいです。
でも何かまた会えそうな気がしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NJの日本スーパーNYの日本のお店 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。