SSブログ

SSNが届きました!! [アメリカ生活]

月曜日、Officeに私宛の手紙が届きました。
SSNが届いたんです。
アメリカのお役所はのんびりしてるよ、って聞いてたから、
2週間で届ける!って言ってたけど、もっとかかるんじゃないかと思ってました。
でも申請したのが先々週の水曜日だから、12日で届きましたね。
こんなこというと失礼かもしれないですが、「意外とちゃんとしてるジャン!」

正直、最初の週はドタバタしてたのもあったのですが、
特に食事がオモイものばかりで、お腹の調子がいまいちだったんです。
とにかく量が多い、油っぽく、味が濃いです。
なんか体の大きい人、身長もあるけど横もある人が多いのがわかる気がします。
それともそういう人が多いから、そういう食事が多いのか?
鶏と卵みたいな議論になってしまいます。
今年の3月くらいに2週間ばかし訪米したのですが、その時は出されたものは残さず食べてました。
おかげでかなり太ってしまい、栄養バランスがかなり悪くなってた感じでした。
日本にいる間にクリーン&リーンで何とか体を戻すことができました。

でもこの前の土曜からクリーン&リーンを始めてから、かなり好調です!
食事もビールも?かなりおいしく食べられてます!!(^0^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naomi

やっぱりNYは、街中の撮影でも絵になりますね~すっかり旅行気分です・・・。背景がビタミンカラーで、元気いっぱい!って感じですね。また遊びに来ます♪
by naomi (2005-08-16 14:09) 

いとお

そうなんですよね。実際NYを歩いてみると、あっあれもこれもって感じで写真とってます。背景はいろいろ選択できるらしく。。。最近知りました(^^;。。。とりあえずお金持ちになりたいから黄色っぽい色にしてみました。
by いとお (2005-08-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYの一人歩きNJの日本スーパー ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。