SSブログ

ビールの安さ! [Food&Party]

この季節、ビールがうまいですよね。
世界各国ビール党の自分にとってはたまらない季節です。
やっぱアメリカに来て思うのは、酒屋で買うビールの安さです。
今日も買ってしまいました!
なんていい国なんでしょう!!(^0^)/
飲み屋に行ってビールを飲むと、おいしいですが値段は日本とあんまり変わんないです。
アメリカに来て3日目にビールの買出しにいったのですが、
350mlが12本で$10.5でした。
つまり1本$1しないわけで...ジュースより安いかも。
この前、Sam's Clubで見たのは24本で$14くらいというのもありました。
それはビンでした、ビンのほうが安いみたいです。もって帰るには重たいんです。
最近はJersy Cityの自宅の近くにある酒屋でよくビールを買います。
500mlが6本で$6です。
ちょうど1本が$1の計算ですね。
日本の1/2以下で買えてしまう、これはもう飲むしかないですな!

ちょっと気になったのが、Budweiserの味。
なんか日本と違う気がします。
こっちのほうがおいしいです。
環境が違うせいもあるのかもしれないですが、日本で飲んだ味となんか違う気がします。
気がするだけかもしれないですが・・・
最近よく好んでBudweiserをよく飲んでます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初のPathTrain地下鉄テロ!? ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。